鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

皆様こんにちは、鉄砲玉です。 2020年7月より義眼にまつわる動画配信を始めました。 それに伴い以前に製作したブログの義眼に関わる自己記録を別途残せるようにこちらに記載する事にしました。

動画紹介 【義眼の話をしよう】 第01回 「初めましてのご挨拶」

皆さんこんにちは、鉄砲玉です。

 

YouTube「鉄砲玉」チャンネル開設をしていますニコ

m.youtube.com

 

 

  

 

YouTubeの動画を製作するにあたり、

前々から撮影準備カチンコ映画はしていましたが、予想以上に動画の自撮り撮影って難しいものです。

義眼側の目線目が下がると妙に義眼の方の瞼が分厚くなるので視線をどうするかそこでまずつまずきましたショック

 

でもこれが(鉄砲玉)の現実って所を知って頂ければ良いかなぼけー

動画の品質より資料的な意味でやってみたいと思っていますニコニコ

 

必ず必要とする人や、興味が有る人は居ると思うんだけどね~口笛

 

  

動画映画を見て貰って、

応援してやっても良いかな

と思って貰えるようでしたらチャンネル登録お願いしますaya