鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

皆様こんにちは、鉄砲玉です。 2020年7月より義眼にまつわる動画配信を始めました。 それに伴い以前に製作したブログの義眼に関わる自己記録を別途残せるようにこちらに記載する事にしました。

動画紹介 【義眼の話をしよう】 第02回 「義眼ってどんなもの?」

 


皆さんこんにちは、鉄砲玉です。

 

YouTube「鉄砲玉」チャンネル開設をしています。

m.youtube.com

 

動画の第2話を投稿しましたにやり

義眼の形や種類について話をしています。

 

 

撮影の時は定点カメラに向かって話すのですが、

カメラ方向の一点を見ながらカメラ左矢印目話すと

瞬きがとても減るのよね~、

なのであえて目をしっかり瞑りながら動画撮ってます。 

目つきが悪かったり、無理な瞬きしてたりしてます🙇

 

 

 

動画映画を見て貰って、

応援してやっても良いかな

と思って貰えるようでしたらチャンネル登録お願いしますaya