鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

皆様こんにちは、鉄砲玉です。 2020年7月より義眼にまつわる動画配信を始めました。 それに伴い以前に製作したブログの義眼に関わる自己記録を別途残せるようにこちらに記載する事にしました。

動画紹介 【義眼の話をしよう】 第03回 「義眼はいくらするの?」




皆さんこんにちは、鉄砲玉です。

 

YouTube「鉄砲玉」チャンネル開設をしています。

m.youtube.com

 

 

 3話と4話で、

義眼製作にまつわるお金の事札束を話します。

 

 

 

 

ネット💻📱見てると、

義眼製作費札束についての文面はいくつか有ります。

それはよほど詳しく調べた人でないと行き着かないし、動画では殆ど存在しないなと思いました。

 

私の体験も1つの事例として残しておけば、何かの参考になるのではないかな?

動画制作時にはいつもこう言う考えから始めることが多いです。

 

 

応援して貰える方は

動画映画を見て貰ってから、

「まぁ良いや」

って思えたらチャンネル登録お願いしますaya