鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

鉄砲玉の義眼体験記 【資料館】

皆様こんにちは、鉄砲玉です。 2020年7月より義眼にまつわる動画配信を始めました。 それに伴い以前に製作したブログの義眼に関わる自己記録を別途残せるようにこちらに記載する事にしました。

YouTubeで義眼の話を始めました。①「初めましてのご挨拶」

全然うまく行かないな~チーン

 

前々から撮影準備カチンコ映画はしていましたが、予想以上に動画の自撮り撮影って難しいわキョロキョロ

 

片目で見てるのと、

義眼側の目線目が下がると妙に義眼の方の瞼が分厚くなるので視線をどうするかそこでまずつまずきましたショック

 

それと、

普段私はおしゃべりで、

そんなに噛む事はないのですが、

それってやっぱり頭の中でその瞬間のアドリブの発言をしてるから出るのだとわかったわショボーン

動画で話したい事を事前に「セリフ」として書き留めてそれを読む事メモになると頭の回転具合が全然違いますガーン

 

多分動体視力目線維持文字を読む事で頭の中をフル回転リサイクルしてるので

初めて撮った動画と、

ついでに撮った次の動画はすごく嚙み嚙みでした笑い泣き

  

って事で、

マスク姿とは言えカゼ自分の映った動画を投稿しました。

 

ま・・、

これ以上良くは出来ないし、

何やっても男前にはならない口笛

私は低身長薄毛ポッチャリやからね~ブタ

 

 

 

これが(鉄砲玉)の現実って所を知って頂ければ良いかなぼけー

 

動画の品質より資料的な意味でやってみたいと思いますニコニコ

 

取りあえず2週間後くらい第2話を、

お盆中2ワンマルチーズいぬたんの動画を投稿予定です。

 

それ以降は2ヶ月に1話くらいの配信。

仕事しながらだしね。

5話くらいまでやって、

あんまり視聴数&チャンネル登録数が上がらないようなら撤退予定です。

 

必ず必要とする人や、興味が有る人は居ると思うんだけどね~口笛

 

 

YouTube「鉄砲玉」チャンネル開設をしましたニコ

 

www.youtube.com

 

動画映画を見て貰って、

応援してやっても良いかな

と思って貰えるようでしたらチャンネル登録お願いしますaya